アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い夏がやってくると皆さんは犬のためにどのくらいクーラーをつけますか❓親には夜しかつけたらダメと言われてます。貧乏な家なので

A 回答 (7件)

24時間つけたままが多いです。



日中、人間が外出しているときは、絶対につけたままにします。

大変申し訳ないですが、お金がないならペットは飼うべきではないと思います。
飼っている以上、責任をもって最期まで飼っていただきたいとは思いますが…。
投稿者様が、エアコン代を稼いで下さい。
    • good
    • 4

逆に、日中の方が暑いのではないですか❗


夜は、ひんやりシートとか・扇風機とか「羽を動かして」いろいろ工夫してみたらどうでしょうか

ワンちゃんは、人間が思う以上に暑がりです❗
それを引き金に体調を崩しかねません。

ワンちゃんの犬種と、今・何歳か?
お聞かせ頂ければ幸いです❗
    • good
    • 0

再回答です、家は、ちなみに24時間・エアコンは付けっぱなしです、温度設定は26~27度にしてあります。

ワンちゃんにも、熱中症がありま
すよ❗
    • good
    • 0

夜はソコソコ耐えられるけど、昼が一番ヤバイですよ、私もハスキーと一緒に居ましたが、夏に散歩に苦労しましたよ、日陰で、へたり込んで 動かない、お姫様抱っこで40分掛け 家に帰りましたよ、その犬の原産地にも寄ると思うけど、夏は昼ですよ、弱いと死にますね。

    • good
    • 0

また投稿者さん…ここはあなたのウチがビンボーかどうかを聞くサイトではありませんよ。



考えて投稿下さいませ。

ワクチン接種の件の投稿内容も
今回の投稿内容も

おたくがビンボーのために犠牲にする虐待的な話は
コチラのサイトで皆さん飼主さんは求めていないですし、共感出来ないだけでなく、正直気分害します。

大事な家族である口の聞けないワンコが
家族にホントに居て悩んでの投稿とは思えません。
    • good
    • 7

夏の間お小遣い0円でいいから犬のためにクーラーつけてあげて!と親御さんにお願いしてみては?



うちは早朝は涼しいので消してますが、朝9時くらいからもうつけてますね。人間は学校や仕事に行っていません。犬のためだけにつけてます。何かあってからでは遅いので。
    • good
    • 0

名前を変えても前回と同じ人だと分かりますよ。


考えて投稿しましょう。

あなたは何をしたいのか分かりません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!