アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルってそこら辺の女と違って
可愛くて小顔で指が細長いですね!!

一般人の女はカスですか?爆笑

A 回答 (11件中1~10件)

せまーーーーーーい世界で生きてるんですねーかわいそ

    • good
    • 0

どこ見てそう言ってんのかわからん。


アイドルはかわいく見えるように、いろんな人が手を加えてる。
    • good
    • 0

コンビニ女子


可愛い子が多いけど…?
    • good
    • 0

まずは


AKB
モー娘。
よ〜〜〜〜く見てください。
貴方から見て全て可愛く見える?!
自分は一部の子しか可愛いと思わないし。

一般人はカス?!
一般人の子のほうが、よっぽど可愛い。
美人が多い。
普段、どこ歩いてるのかな?!
    • good
    • 2

それは偏見ですし、「爆笑」の使い方を間違えています。


「爆笑」とは、複数人で笑うことをいいます。
    • good
    • 4

世界が狭いんじゃ?


アイドル1人1人を分析して下さいよww
好みは人それぞれなので否定しませんけど、生まれつきアイドルじゃないしブスなアイドルもいますしあなたの言う一般の知識が狭いんじゃ?
    • good
    • 2

今度は「アイドル」と言う餌を垂らしてきた様だね。


今回も釣れているみたいだから楽しいでしょう。
    • good
    • 1

正気??



 本当にそう思っているの??
    • good
    • 3

無知過ぎて分からん。


どっかのコンビニ等の顔写真見ても 誰だこの人? って全員分からん。
大した顔に見えませんしコンビニの店員の女の子の方が可愛いかったり。
( 〃▽〃) !
    • good
    • 3

大して可愛くないアイドルも結構いると思います。


芸能活動がしたいだけ?
スカウト断ってる綺麗な子もいますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!