プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お花畑の夢を見たことがありますか?

A 回答 (9件)

風景だけでしたので 人は見かけませんでした。


もし 人を見かけていたとしても 知らない人かも…って思います。

なんとなく そう思いました。

きれいな花畑…穏やかになりたいか?穏やかな気持ちになりたいからかもって思います。
だいたい 緊張感が強い時によく見ている夢である気がするので…。
たんなる思い込みかもしれませんが…(#^.^#)
    • good
    • 1

文章を良く読んでいますか?


( ̄▽ ̄;)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしてるんですか?
証拠にも理由にもなっていませんよ
日本語わかりますか?(^O^;)
証拠って例えば実例で理由は「○○だから」で締められるものだと思いますが。。
何だか役に立たないのでブロックしますね

お礼日時:2017/05/28 20:52

多分、連れて行かれる時=あの世の何者かに死に至らしめられる時?に見られるのかも知れません・・・。


( ̄□||||!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理由を教えて下さい
科学で証明出来ますか?

お礼日時:2017/05/28 20:40

柄等の印象はありませんが、木綿のワンピースです。


因みに花の色は黄色、オレンジ、ピンク、白です。ブルー系は見ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラーは覚えていますか?

お礼日時:2017/05/28 20:40

夢は見る回数が少ない方ですが、その中ではよく見ますね。


寝転がって雲を眺めたり、 ワンコと遊んだりしていて
起きたら幸せです。(o^-^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな服装ですか?

お礼日時:2017/05/28 20:05

きれいなバラの園庭のような場所を夢に見たことありますねぇ…。


お花畑の夢はよく あの世への入口なんて言いますが、見られるものなら見てみたいかも。
私が見たのは おそらく 紅の豚の中の ホテルアドリアーナのジーナのプライベート園庭のバラだと思います。
本当にあるなら 見に行ってみたいです。
それよりも 出来るなら 自分で作ってみたいかも。
バラは育てるのが難しいんですけどね (#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人はいました?

お礼日時:2017/05/28 18:45

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/05/28 18:45

頻繁に見ますね~


ただ見渡せる範囲が全て花畑ってのは無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人はいませんか?

お礼日時:2017/05/28 17:29

有りません。



多分、連れて行かれる時に・・・。

( ̄□||||!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠はあります?

お礼日時:2017/05/28 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!