プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をあげてますか?
愛犬元気をペディグリー食べないので、いまはアイムスあげてますが、お手頃で食いつきのいいドックフードありますか?

質問者からの補足コメント

  • 中型犬の雑種です。シバよりひとまわり大きいくらいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/30 13:12

A 回答 (3件)

胃腸の弱い犬がいるので獣医の勧めでロイヤルカナンベッツプランスキンケアプラスを与えています。

ナチュラルバランスに替えてみたところウンチの量が増えたのでまた戻しました。
    • good
    • 0

ドックフードは アイムス以上のにしてくださいと!獣医さんから言われました 家はチワワなので 量は少ないのでフードはシュプレモにトッピングをしています。

ドックフード の3割位をシーザーのウエットフードを混ぜ合わせたら ばくばくアッという間にたべました。犬によって好きずきがあると思います
いろいろ試してみるのもと!思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 20:57

犬種はなんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!