プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもどうも。
突然ですが、皆さんはモンスターBOXは今いくつですか?そしてランクはいくつですか?
私は現在ランク583ですが、BOXは235しかありません。(笑)
ガチャ限は102体いました。
どうやらこの数値、他の人より少ないみたいで...
参考として皆さんの状況を教えてもらいたく質問させていただきました。よろしくお願いします!

A 回答 (23件中1~10件)

どうもです。


パズドラはもうプレイしていませんがボックスは4500と3600ですね。
メインアカウントが窮屈過ぎな状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらもう完全に失念しているようですね。でも今までの解答などをみていて思ってたんですが、、やっぱりかなりやり込んでいるんですね。少し勿体無いと感じますが、お疲れサマでした。

お礼日時:2017/06/12 20:44

どうもです。


パズドラはもうプレイしていませんがボックスは4500と3600ですね。
メインアカウントが窮屈過ぎな状態です。
    • good
    • 1

何をおっしゃる!


私はランク855でBoxは250です。
たまドラやピィ、進化素材の1つも貯めておけないギリギリ生活です(笑)
ここまで来ると逆に修行僧みたいになって楽しいですよ♪
そろそろ仙人になれるかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇぇ!
800台でほぼ同じとかとんでもないことを笑

お礼日時:2017/06/11 22:23

私はランク640でボックスは230です


ガチャ限は93でしたので似たようなものでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構少ないほうですね!やりくり頑張りましょう!

お礼日時:2017/06/09 20:28

自分はランク455でBOXは上限最大の4500です ガチャ限は180体ほどです


無課金でやっていてBOXの拡張最優先でやっているのでなかなかガチャが引けなかったり一度にBOXの上限が500上がったりすると大変です でもそのぶん達成した時の気分は最高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄っ!!!素直に尊敬です笑
こちらはガチャ優先なんでかつかつですよ笑

お礼日時:2017/06/09 20:29

私は現在ランク648でBOXは4000です。



ガチャ限は複数所持、合わせて
約1000体~1500体ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ持ってますね!!!かなり古参なんでしょうね...私もまだまだ新参なもので...

お礼日時:2017/06/09 20:29

ランク748です



モンスターBox655

ガチャ限147体(コラボ含む)
以上ですm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか広げてらっしゃるようですね!

お礼日時:2017/06/09 20:31

こんにちは


ランク702で、BOX165です
少数精鋭でやってます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ
確か初期ボックスが150だから...
さてはクエストぶんしか広げてませんね?笑

お礼日時:2017/06/09 20:31

書いたあと気がついたので追加で書きます。


2年前くらいからやっているのですが
週1ペースでやっていたのでログイン日数が
最近やっと150日超えました( ̄▽ ̄)
最近は毎日やるので、石が貯まって
いっぱいガチャ引けてすごい嬉しいです^_^
最後の方どうでもいい情報ですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。
ガチャ限51とはかなり少ないですね...ガチャのためにしか使ってないんじゃないですか?それ笑

お礼日時:2017/06/06 07:21

私はランク523でBox上限170です…


ダンジョン行くと毎回溢れます。
正直周回できなくて不便なんですが
Box拡張に石を使いたくない(>_<)
の割にガチャ限が51ですw
もう笑うしかないですねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!