プロが教えるわが家の防犯対策術!

捨て犬を拾って、家族として一緒に生活をしているのですが、種類が分かりません。

生後2〜3ヶ月くらいだと思うのですが、この犬の種類分かる方、教えてください。
よろしくお願いします。

「この犬の種類」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ジャックラッセルとショートチワワのミックスでしょうか?



もしくは、ジャックラッセルとミニピンのミックスかと思います。
足を見たところ小型犬っぽいです。

ジャックラッセルが母親といったところでしょうね。
可愛いですね♪
新しい家族を迎えられて良かったですね‼
    • good
    • 1

シェルティーとチワワぽっいです。

    • good
    • 1

可愛い!!!!


ボーダーコリー?コーギー?柴?ぽいですね。
うちも雑種なんですが、何の種類か気になりますよね。
    • good
    • 1

テリアとコリーの間の子でしょうか?


とっても可愛いワンちゃんですね♡
成長が楽しみです!
    • good
    • 1

ボーダーコリーっぽい!



けど、、、

そんな賢いわんちゃんを
捨てるわけないよね、。。

カワイイ子ですね!(*´︶`*)❤︎
    • good
    • 1

テリアのミックスかな?


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%8 …
    • good
    • 1

雑種かと思います、とても可愛い仔ですね。


足の太さから中型犬かなと予想します。
配色も、とても素敵。楽しみですね。
    • good
    • 1

たぶん雑種(ミックス)だと思いますが、


耳とか顔の雰囲気から言って、ジャックラッセルテリアの血が入っているのではと想像します。

https://mag.pethomeweb.com/zukan/dog/id/00000000 …
どうでしょうか?
個人的には血統書付きの犬より、よりオンリーワン的な感覚が強いので、
雑種の犬は大好きです。とてもかわいいですね。
    • good
    • 2

雑種だと思います。


ただ、可愛いので問題ないですよ。
    • good
    • 2

ご免なさい、種類はチョツト解りかねますが?



可愛いですね❗

大事に、育てて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!