プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お疲れ様です!
皆さんの愛犬はどんな食べ物が好きですか? どんな食べ物がオススメですか?
是非教えて下さいませ(≧∇≦)
私の愛犬ミニチュアシュナウザーマロンちゃんは、ブロッコリー.バナナ.キュウリが好きです!
ミニチュアダックス ゆめちゃんは、バナナ.豆腐.キャベツが好きです! 豆乳なども大好きなんです!

A 回答 (6件)

はじめまして!



家の子は、茹でた鳥のササミとキャベツが

お気に入りです、他にはブロッコリー・ニンジン

牛肉・豚肉「両・脂身の無い所」ボイルして

お肉を与えてる時は必ず、お野菜も一緒に付けて

ます。後はマグロ「赤身」を茹でたもの

基本、お肉お魚は勿論、お野菜も必ず茹でた物を

与えてます!怖いので生の食材はNGです❗

・主食は、ドライフード「ワンちゃん用のふりかけ」をかけて、これと別に小鉢に上記の食材を日替わりで与えてます、後・イチゴが、お気に入りかな❗ m(__)m
    • good
    • 1

肉が大好きですね。


牛肉、鶏肉、豚肉、焼いたり蒸したり茹でたり。
牛肉が一番すきかな?

とりあえず悪性リンパ腫のくせに、食欲だけは落ちません。
ステージ3診断からもう1年半。抗がん剤漬けなのにね、、、。

もう少しで死んでしまうから、本人(犬)が喜ぶものを食べさせてます!
    • good
    • 1

チワワ、ヨーキー、トイプー飼いしてます。



フリーズドライ納豆(ワンコ用)が大好きです。

キャベツの芯を細かくして与えても喜んで食べます(^^)

味のない、パスタ、うどんなど麺類にも興奮して欲しがりますU^ェ^U

1番人気は、茹でたササミかなぁ〜

オヤツはあまり与えてないです。
    • good
    • 1

家のワンコはマルピンの♀です。


あまりドライフードは好きではないです…
好きな食べ物、チキン、ビーフのおやつ、チーズですね( .. )
野菜、フルーツは食べません。
    • good
    • 0

豆柴を飼ってます。



最近 健康の為に ドライフードに混ぜて 生の馬肉や鹿肉をあげています。
美味しいのか 食べ終わってもずっとペロペロしてます。

オヤツだと グリニーズと言う歯磨きガムと 魚を使ったオヤツが大好きです。
    • good
    • 0

ふつうの、犬用のおやつのジャーキー系ならなんでもかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!