プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレて悪さばっかりしてる俺だけど、ちょっとムカつく奴ぶん殴って網膜剥離させて補導されたときに迎えに来てくれた姉に言われたんだ。「世間の一般人はみんな真面目ぶって、いい人ぶってるだけ。本当は○○(俺)が一番優しいよ」ってな。

いいこと言うよね。姉はいままでも、俺は本当は優しいって言ってたっけ。あのときは疲れてたせいか無性に温もりがほしくて甘えたら、つい性的行為にまでエスカレートしちゃったけどw

けどやっぱ事実やな。善人ぶって真面目ぶってる世間の連中なんて裏じゃ何考えてるかわからんクソばっかや。こんな大衆より俺のほうが優しい。むしろ優しすぎるんかな?優しすぎるせいで損してるんかと心配になってくるんだけど?

A 回答 (3件)

ムカッとしてブン殴るぐらいだから素直だと思います


優しいけどすぐ手が出るから損をし続けたと思います

そのこと全てをわかってくれている心優しいお姉さんを
二度と悲しませないようにこれからはムカついてもすぐに
手を出さないでくださいね
(女の人はどんなことがあってもブン殴ったらダメよ!)
    • good
    • 0

お気楽やな・・・。



殴られた人の事なんて考えたことないでしょう、網膜剥離なんて重症ですよ。
何で警察に捕まらなかったんか考えた?
考えられないでしょうね、頭の中お花畑でしょうから。

捕まっておけばよかったんじゃない。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!