プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ約1ヶ月半です。ちなみに体重は1.45kg。
何犬が混ざってると思いますかー?
病院では、そんなに大きくならないと思う。大きくなっても10kgかなって言われました(^^)

何犬ぽくなるのか、とても成長がとても楽しみです(´ω`)

「雑種犬です」の質問画像

A 回答 (7件)

コロコロでめちゃかわですねー⤴︎⤴︎



楽しみですねー⤴︎⤴︎

何の犬種が混ざってるかはわかりませんが、可愛い顔になりそうな気がします。^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そういってもらえて嬉しいです(∩´∀`∩)

お礼日時:2017/07/05 08:22

ラブラドール・レトリーバーとか毛並みは、カールっぽいのでキャバリアがかかっている感じよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!
カール、、、ないですね(^^)

お礼日時:2017/07/04 23:29

かわいい子犬ちゃんですね(^ω^)




耳の垂れ具合は、
ラブラドールっぽいでね。

モフモフした毛が、
白柴っぽくもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

みなさんの感想はラブラドール率高いみたいです♪
白柴ですか(∩´∀`∩)
どんな感じに成長していくのか楽しみです(^^)

お礼日時:2017/07/04 09:02

あら(´д`|||)



手の大きさのわりに

でした。
    • good
    • 1

手足がそんなに大きくないなら、大きくならないって言いますけど、うちの猫さんは体の大きさのわりにすごく大きくなったので、スクスクスクスク育つかも?



けど、とにかくかわいい❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
どんな感じでも元気に育ってくれればそれだけでいいですね(^^)

お礼日時:2017/07/04 08:07

かわいいですね。

(о´∀`о)

私もラブラドールっぽいかなと思います。

大きさは、わからないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだそんなに大きくないんですよ〜!
1ヶ月の時に(頭除いて)体がペットボトル500mlくらいでしたから、そんなに変わってないと思います(^^)

お礼日時:2017/07/04 03:44

病院で10キロ以内っていわれたならぜんぜん違うかもですが、


ラブラドールレトリバーの血が入ってる?(けっこう大きくなるかも?)と思ったのですが...
実際見てないですからね。https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%8 …ラブラドールの子犬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、ほんとに少し似てますねー!
成長するのがドキドキします(^^)

お礼日時:2017/07/04 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!