プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人なのに日本のことを悪く言う人や団体やテレビ局や新聞がいますけど、こいつらはバカですか?
日本人なのに日本のことを悪く言ったら、他国につけこまれるだけだと思うんですけど、そいつらはやっぱりバカですか?

A 回答 (27件中1~10件)

血統書付きの左翼っているんですね。


ヨシフ スターリンから名前をつけるなんて私には思いつかない。

名前が生き方を変える、そんな事があったのかと…

私の中では、安倍さんの言ってる事が理解できるけれど…

日本の奥深くまで何世代もかけて忍び込み、マスコミまでも支配して洗脳する悪魔に騙される国民は愚かなのだろうか?

あの、帰れ安倍…
悪魔のささやきだっんですね。

有田芳生…予言までしていたなんて

国会の中に、どれだけの悪魔がいるのだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにすごいですよね。
3千万人(もっとか?)殺した人物にあやかった名前をさらしながら、その意思までをも引き継いでますもんね。
ヨシフって本名なんですかね?
だとしたら親の代から筋金入りの反日なんでしょうね。

国会の中に反日議員がいること、まだまだ知らない人が多いです。
そいつらがそろって落選するようになれば日本も本来の姿に戻れるでしょう。

お礼日時:2017/07/18 22:40

お前、近頃おかしいよ、そんなことしてバカじゃ無いのか。


親の小言は今でも耳に残っています。今日があるのはこの言葉のお陰です。
マスコミが愛情を持って叱っているかどうかは分かりませんが、そうであって欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左のマスコミが右の安倍さんをつぶそうとしてるだけです。

お礼日時:2017/07/14 14:02

自戒や自浄は構わないと思いますけどね。

健全な批判を封じてしまえば、何であろうと硬直化します。

しかしながら、「無かったことをあったことのように言う」、「ほんの一例を全体にあったことの言う」、「時代背景を無視して現在の価値観で批判する」、「他国の主張に盲目的に迎合する」、「事実を隠して自画自賛する」とかは、単なるキャンペーンなんで、広告枠を買い取ってやって欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本を弱体化させたいがための大陸人やアメリカによるプロパガンダを疑いもなく受け入れるバカ日本人が少しでも減少するよう祈るばかりです。

お礼日時:2017/07/12 09:37

きちんとした説明も出来ずに、その能力もなく、抽象的な思考に終始し、ただバカですか?と聞いている質問者の方が、よほどバカでしょう。


もっと理路整然と質問したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんとした説明も出来ずに、その能力もなく、なんの根拠もなく推測で結論を出す方からご回答いただけるとは思いませんでした。
理路整然とご回答いただけないならご回答いただく意味がないと思うのですが……

お礼日時:2017/07/11 15:13

他人の評価にやけに詳しい方がいるようですね。



まさかこうさk・・・


そもそも、自分の評価を捏造したい者が、履歴を公開するかねえ。
「日本のことを悪く言う人や団体やテレビ局や」の回答画像23
    • good
    • 22
この回答へのお礼

劣化左翼を絶滅させるようがんばりましょう。

お礼日時:2017/07/11 09:47

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170703 …

日本を悪く言っている人がYahooに大量に居ますよ!
早くなんとかしないと!

20件goodが付いているレベルのこんなところで、仲間同士で傷をなめ合っても仕方が無いかと。
ひたすら単独でgood20件、他ほとんどgood0件というのも、異様な光景ですけどね(笑)

おかしいなぁ。
もっと他にも、goodが付くべき意見がたくさんあると思うけど。
むしろ、20件のヤツより、内容が同じで分かりやすい回答が0とかなのが不思議(笑)

まさかこうさk・・・
もっと頑張れこうさkいん、不自然すぎるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・文章がヘタ
・内容が低レベル
・感情的

上記の点を改善していただいた上でご登場いただければありがたく存じます。

お礼日時:2017/07/11 09:43

No15、16です。



頂いたお礼についてですが

>でもほんまもんの日本人のくせに日本を悪くいうヤカラが多いのがよーわからんわけです。
>そういうのって本当に共産主義思想に洗脳されてるんですかね。

誤った歴史観や価値観を擦り込まれて、それが正しいと思い込んでいるのだと思います。

無知とキチ○イの間に相互理解というものは成立しません。
無知が取り込まれるだけです。

今回はこれについて語ろうと思いましたが、お約束のアレな話やアレレな方が出ているようなので、そちらをお話しします。(無知とキ○ガイの詳細は後日)


ここ教えてgooでは、数名の工作員がすごい勢いで安倍氏を貶める投稿していますが・・・
その内容は根拠のない断定や推測を垂れ流しているだけでしかありません。
理由のない中傷や侮辱は批判ですらないし、そんなものが何桁あっても、それだけ自分達の主張の底の浅さを晒しているだけだと思います。



戦争で日本人が何万人も死んでいる → 全て日本が悪い。

今の政府を批判している方には、このような短絡した思考で日本を非難して、自分だけは過去の過ちを反省している平和主義者だと思っている方が多いように思います。


小林多喜二の獄死に関しては、扱いに問題があった可能性はあります。
しかし、彼が逮捕されたのは共産主義者だったからであって、戦争に反対していたからではありません。

そして、当時は今より共産主義者が活発に蠢いており、世界は革命の恐怖に怯えていました。
それは後に共産国家の圧政や虐殺で証明されます。

ソ連:2000万人が粛清
中国:文化大革命と大躍進で6000万人が餓死・獄死・処刑(チベットで記録更新中)
カンボジア:300万人が虐殺される(人口の3分の1)
ベトナム:100万人
北朝鮮:200万人
東欧:100万人
ラテンアメリカ:15万人
アフリカ:170万人
アフガニスタン:150万人


そういえば、お隣では【補導連盟事件】というのがありましたね。

【在日朝鮮人(86)「韓国で数万人が虐殺される中、密航船で大阪へ逃げた」 …済州島四・三事件】
http://hosyusokuhou.jp/archives/43568683.html
(【保導連盟事件】
1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国軍や韓国警察が
共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者
や収監中の政治犯や民間人など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件。 )



私は↓の事例からは、小林多喜二氏が、今の彼を担いで有り難がっている「彼ら」のような ごりっぱな平和主義者 であったとは思えません。

まず、彼の逮捕は1933年(大東亜戦争は1941年12月)です。
これは満州事変(1931年)の後ではありますが、彼は朝日新聞の評論「戦争と文学(1932年)」で、
「満州を得ても内地の日本人の貧困は解決されていない」という「戦争(?)の結果」を批判はしていますが、「戦争そのもの」への批判はしていません。

更に、【人道主義者等は、まず何よりもこの戦争の本質から眼をつぶってそこからただ戦りつや残忍や貧困や苦悩を抽出して きて、戦争一般に反対する】
とも語っています。


↑からは、私は彼は自衛の戦争やその為の備えは否定していないと考えています。



日本が平和を望んでいても、相手がその気ならどうしようもない件。
安倍総理は、そうなった時の為の備えをしようとしているのだと思います。(A)

一方、この件で彼に反対している人たちの論理(?)は、
「戦争は外交努力で回避するべきだ(起きた場合は日本の努力不足)(B)」→「安倍総理は自分が戦争したい為にありえない事への恐怖を煽っている。」
だと思います。

↑ですが、
A(起きた場合に備えておこう)→B(頑張れば起きない)→仮に起きたらどうするんだ→だからそんなことは起きないと言っているだろ!

パヨクとは会話ができないのは↑のようなループに嵌る為です。




「こんな人たち」に安倍叩きの為に祭り上げられて、小林多喜二氏はどう思っているのでしょうか。
「日本のことを悪く言う人や団体やテレビ局や」の回答画像21
    • good
    • 21
この回答へのお礼

自国を正当化することがスタンダードの国際社会で、みずから「日本は悪い国です」なんて言ってますからね。
へりくだるのが美徳だと思ってる無知な人が多いのが日本という国です。
これでは周囲のヤクザ国家につけこまれますね。
安倍さん、がんばれ!

お礼日時:2017/07/11 09:40

かつての戦争で、300万の日本人も死んでいます。


戦争に反対していた小林多喜二も特高警察に逮捕されたその日のうちに、拷問を受けて殺されました。
そのような戦争は二度と起こしてはならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら3千万人殺したスターリンやら七千万人殺した毛沢東はどうなんの?
コンゴ人の手首切り落としまくったベルギー人やインド人の手首切断しまくったイギリスはどうよ?
って話になりますね。

「戦争はいけません。人を殺してはいけません」なんて小学生レベルの議論です。
「戦争とは何か、どうすれば戦争を回避できるか、日本人にとっての歴史認識はどうあるべきか」ってことを考えるのが大人でしょ。

「日本が悪いです。ごめんなさい」って言ってりゃいいと思ってたらとなりのヤクザ国家の思うツボです。
もうちょっと頭使いましょうよ。

お礼日時:2017/07/11 09:36

日本を良くするために、日本の悪いところを直そうとしているんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってもいない「韓国人女性強制連行」を報道することが日本をよくすることにつながるんですか?
ありもしない「南京大虐殺」を報道することが日本をよくすることにつながるんですか?

お礼日時:2017/07/10 21:14

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170703 …

あの、度々すいません。
ここ教えてgooでは、10人ぐらいの熱烈安倍支持者がすごい勢いで安倍氏の批判者を叩いていますが・・・

リンク先のYahooとか、すごいことになっていますけど・・・
一番最初に安倍氏を庇う補足が書かれているにもかかわらず、以下のコメントはすべてそれを無視したような、「日本」ではないですが「自民党や安倍氏」を悪く言うコメントばかりで、「そう思う」の数も半端ないですけど・・・
ちょっとこことは桁が4桁5桁違うみたいですけど・・・


しかも、この記事だけではなく、ほとんどの政治関連記事で、狂ったように安倍批判者がわいていますよ。

大丈夫ですか?

安倍批判をしたときに浴びせられる、あまりの暴言ばかりで、ここ教えてgooには安倍批判者は寄りつきませんが、Yahooでは桁違いの安倍批判者がいますけど・・・


放っておいて良いんでしょうか?



「ゴキブリ」



すごい大量発生していますけど。
あれ・・・ゴキブリってどっちなんだろう・・・?
そう思わないボタン、押しに行かなくて良いんですか?




・・・あ、中国人の工作ですか?(笑)
あ、朝日新聞社員の工作かな?(笑)

実は安倍支持率は非常に高くて、マスゴミが全部嘘支持率を書いているだけなのかな?
ああ、ねつ造支持率かぁ。あれ?

と言うことですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍さんのことなんか質問してませんけど、だいじょうぶですか?

「登場しなくていい」と言われても登場なさるその積極性は評価しますけどね。

お礼日時:2017/07/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!