アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼女から約束してるわけじゃないけど、毎日 おはよう、おやすみ の他に夕方 仕事の励ましのLINEが、送られてくるのは ウザイですか?毎日じゃなくて、何日かおきの方がいいのかな?

A 回答 (3件)

毎日はウザくないと思いますよ(^ ^)だけど毎日が習慣になって、もしこなかった時にしつこく何してたの?とか怒ったりしたらうざいと思ってしまうと思います(^ ^)



実際に遠距離恋愛していて、おはようとか忘れてしつこく聞かれて嫌でした、2人目の彼氏も遠距離恋愛ですけど、忘れたり遅れたりしたとき、その人は気にしなにいで、できる時にメールしてとか優しいので、逆に心配かけてごめんね〜ってなってちゃんとメール返さないとな〜ってなります(^ ^)
    • good
    • 0

相手にもよります。


例えば他に女性いる男性とかなら結構迷惑かも知れませんね。
相手が迷惑ではないのなら続けてもいいと思います
迷惑ではと思ってるのであれば相手から連絡が、あるまで放置でいいと思います。
間を空けてとか中途半端な方がウザいですね。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
遠距離してる人は、皆どこか満たされないけど頑張ってるんだと思いますよ。
お互い不満が無いのであれば、きっとうまくいくのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています