プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり大好きだった彼からブロックされました。
遠距離なんですか復讐したいです。
怖いこと言うなって感じですよね。笑でも本気で好きだったので遠距離ならどうしようもないでしょうか。

A 回答 (6件)

遠距離恋愛は、恋が実りにくいそうです。

あなたが、好きでも、彼は、あなたの事を、好きではなくなったから、ブロックされたのですから、彼の事は、諦めましょう。男の人は、女の子に、追いかけられれば、追いかけられるほど、嫌になるそうです。逆に、女の子が、逃げれば、逃げるほど、男の人は、女の子を追いかけたくなるそうです。男も星の数ほどいます。だからあなたも、男の人に追いかけられる様な女になる様に、女を磨いて頑張りましょう。そうすれば、逃がした魚は大きい。と彼はあなたをブロックした事を後悔するでしょう。もしかしたら、そんな、魅力的になった、あなたの噂を聞きつけて、掃除機の様に彼が、吸い寄せられるかも、しれませんよ。頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

自分にも非がある事は認めましょう。


仕返しの前にLINE以外で連絡をとって話し合うのがいいと思います。
    • good
    • 1

何をしでかしたのか、参考までに教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってた彼が7年付き合ってた彼女がいて、その元カノのに嫉妬というか「私は7年付き合ってた元カノには勝てないと思う。」と面倒なことをラインで言ってしまい彼がキレてブロされました。簡単に言えばこんなかんじです。

お礼日時:2017/07/24 00:59

そもそもなぜブロックされたかはわからないんですか?


わかれば修復できるかもしれませんけど~_~;
今はブロックされて悲しいと思いますが、自分磨きして、もっともっと素敵な女性になって、そのうち縁があればどこかでバッタリ会うかもしれないので(^ ^)その時、その彼がライン交換しようって言われるように今を乗り越えましょうよ>_<
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は大体把握してます。
ありがとうございます。もっともっといいオンナになります。( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2017/07/24 00:40

私ならブロック返しどころか携帯番号そのものを変えてやります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいすきだったのでなぜかブロックすることができないんです...

お礼日時:2017/07/24 00:23

いつか会った時に、振り返って声をかけられる オ ン ナ になることが最大の復讐です。

その時、フってやりましょう!!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。頑張ります!

お礼日時:2017/07/23 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています