アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もやって参りました。お盆休み!
去年のお盆休みはただただダラダラと過ごしてしまいました。今年こそは!

皆さんはお盆休みに何処か出かけますか?

A 回答 (7件)

初盆です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お悔やみ申し上げます。

お礼日時:2017/08/15 22:37

合宿です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バドミントン部だったので合宿の辛さはよく分かります。頑張って下さい。

お礼日時:2017/08/11 22:15

トイレに行きます。

それ以外は寝床です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも通りの生活という事ですね。去年の私みたい。ゆっくり休んで下さい。

お礼日時:2017/08/08 16:57

実家へ帰ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家はいいですよね。普段の生活とは違った生活ができて、息抜きをする事ができる数少ない場所ですよね。

お礼日時:2017/08/06 16:37

はい。

年に一度しか会えないご先祖様と親戚と賑やかに過ごしたいと思います(*´ω`*)
    • good
    • 1

実家が田舎の本家なので、迎え盆、親戚の集まり、送り盆です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お盆は先祖を大切に思う事ができる、今となっては唯一の行事ですから。
私も親戚と迎え盆、送り盆やりますよ。
久しぶりに会う先祖、親戚と有意義な時間を過ごしたいですね。

お礼日時:2017/08/02 18:11

遠い親戚の集まりと


故人を偲ぶ会かな…
ゆっくり したいけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故人を大切にする事は良い事ですね。
私もお墓まいりに行かなくては。
普段は会えない親戚に会う事も楽しいですね。

お礼日時:2017/08/02 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!