アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がほしいです
現在、僕は22歳で、仕事場が寮で且つほとんどが男性です
休みは土日祝日と多いです

社会人になってから彼氏、彼女ができた人に質問です
どうしたらできますか?

A 回答 (6件)

婚活パーティ・婚活バス旅行・ナンパとか行けばいいんじゃないかな。

大体、周りは会社の同僚や、紹介で付き合ったりしていましたよ。
    • good
    • 1

彼女さんが欲しいとのこと。


私の周りの友達や親戚に尋ねてみました。
①街コンや合コンに参加
②友達の紹介
③兄妹に頼んで紹介
等々、出会いはあると思います。質問者様の若さであればすぐに見つかると思いますよ…(*´∀`)♪。
私と彼は通勤時に出会いました‼️。質問者様に良い出会いがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 02:14

彼女が欲しい理由はなんでしょうか?周りの目を気にしての、肩書きが欲しいだけなのか?肉体関係が持てる人が欲しいのか?人にはそれぞれ思いがあると思いますが、まずは出会いが無いと始まりませんので、知り合いに紹介してもらうとか、この場合は紹介する人間にも責任もあったりするので、色々と覚悟が必要かと思います。

なので最初は繋がりを持つという意味で、友達達と遊びに出かけるとかする事ですね。
紹介とかは嫌なのならば、習い事とかを初めてみては?
トーク力に自信があれば街中に出てシンプルに声をかけて行くナンパするとかはどうでしょう?貴方はまだ20代と言う事で色々と試して見る時期では無いのでしょうか?自分を知るという事ですね。それが経験となり人は成長していくのだと私は思います。とにかく女性という相手が居る場所に出向く事を考えましょう。
私の職場も男ばかりでたまに女の子が入って来ても、すでに彼氏と付き合って居たりとなかなか出会いがありませんでしたが、20代の頃の私はお金が欲しいので、がむしゃらに働いて居ました、けど捨てる神あれば拾う神ありという言葉は良く言ったもので、取引先の女性から声をかけられ付き合う事になったりした事がありますよ!一生懸命仕事をしていれば、見てくれて居る人はいるものだなぁ~って思ったりしました。
私は今でもそうですが、自分に振り向かれる男で有りたいと思ってます、基本的に自由人なので拘束されるのが嫌なので、付き合うとかは考え無くなりました。とにかく自分を磨き相手を振り向かせる位のイイ男になって下さい。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
兄弟の子供を見て可愛いすぎて、
自分も子供が欲しいと思いました!
参考にさしていただきます!

お礼日時:2017/08/15 02:12

いい女がいたら声をかければできますよ。

    • good
    • 0

とにかく行動!


街コン行きまくるのがいいかと思います。金はかなりかかりますが…
    • good
    • 2

ボランティア活動か、スマホでツイキャスやってみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!