dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真夜中に起きてしまった時に(3時とか4時とか)朝6時に起きるのに、
寝た方がいいですか?
寝ないで起きた方がいいですか?

A 回答 (7件)

初めまして


私も毎朝6:00起床でいいのに、必ず4:00台に起きてしまいます!でも仕事に差し支えるので、リビングのソファへ移動しまた寝ます
習慣化し、意外とスッキリ起きれますよ!
    • good
    • 0

寝たほうがいい

    • good
    • 0

医学的には、わかりませんが二度寝しても良いのでは?ですが、二度寝の怖さがあります。

しっかり起きれる準備をしてからにして下さいね。
    • good
    • 0

眠い時であれば寝ますよ、30分でもね。


問題は起きれるかですよね、私は無理に起きなくても良いので起きるまで寝ます。
    • good
    • 0

眠れなくても、目をつむって横になっていれば身体は休まります。


眠れるなら寝た方がいいと思います。
    • good
    • 0

俺は寝れるが・・・・


君がどうなのか、俺が知っていたら変だとは思わない?

人それぞれ状況が違うのだが
    • good
    • 0

何時に寝て、起きた時何時間寝てたかによるのでは?


5時間も寝ておれば充分でしょう。
寝だめはできるようなものではありません。
3時間ぐらいなら、目をつむって安静にしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!