アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子はウチのワンちゃんなんですが、子犬の頃、ダンボールの中に横たわっていたので保護し、そのまま飼う事に。見たら感じでは海外の犬種です。何の犬種でしょうか。

特徴として、

・垂れ耳

・尻尾が長い

・手足が長く、スラッとしている

など。回答お願いします。

「この子はウチのワンちゃんなんですが、子犬」の質問画像

A 回答 (4件)

一見、イタリアングレーハウンドかと思いましたが、顔とか耳が違いますね。


雑種だと思いますよ。
頑張ってお世話してください!
    • good
    • 3

耳は猟犬ビーグルドッグです。


ビーグルは後ろ脚の指が5本です。
胸のまだら模様はビーグルにもあります
背中に大きな白い点があればビーグルの特徴です。
ビーグルのしっぽは先が白いことが多いです。

だた、足の長さはビーグルじゃないです。
よって雑種かな。
    • good
    • 5

何かしら混ざっている雑種だと思いますよ。


野良犬が多かった時よくこんな感じの子もいました。
    • good
    • 4

ごめんなさい。

わかりませんが
可愛い!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!