アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘔吐したが、下痢なしで受診は必要かな?

A 回答 (4件)

食欲なくて2.3回嘔吐してても他に症状が無くお水を飲んでれば連れて行きません。


大体夜には食欲も戻りますが、次の日も続くようなら受診します。
    • good
    • 0

その後も何回も嘔吐、出る物もないのに嘔吐で粘っこいのだけなのか、1~2回だけの嘔吐だけで熱なし、下痢なしでは、緊急度が全く違う。

    • good
    • 0

下痢しててもしてなくても、ノロの確定診断はしてもらえませんので、心配なら病院行けばいいし、自分で大したことないと思ったら、病院行かなくでいいと思います。


ちなみに、ノロだったら、熱も出ます。
ノロ経験者より
    • good
    • 1

取り敢えず病院行ってきたら?胃腸風邪かもね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!