dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か(´;ω;`)

お願いします!勇気をください…
告白したいんですけど勇気が出ません。
初めなんて切り出せばいいでしょう。?
どんどんネガティブ思考になっていきます(´;ω;`)

A 回答 (13件中1~10件)

人生は一回ですからね!


挑戦していきましょ!
    • good
    • 0

イチかバチか でも、誠実に自分の真実の心のままに 「付き合っていただけませんか?」



余り、緊張しない様にフランクに でも、軽~くならない様に・・・あまりたくさん言わないね

かえって意識するかも知れないしね。今の状況や関係など また、あいての様子はなども考慮に

入れてね。あまり、力を入れずに 頑張り過ぎないで 頑張ってね!  !(^^)!
    • good
    • 0

勇気出して下さい!


大丈夫!
『好きです!』って笑顔で言いましょう!
    • good
    • 0

素直な気持ちで、好きなんです。

で充分伝わると思います(^ω^)
    • good
    • 0

LINEやメールはやめた方がいいです。


しっかり言葉にして伝えることが大事だと思います。
    • good
    • 0

相手との関係性がわからないとなんとも答えようがない

    • good
    • 0

きっとうまく行く!頑張れ~!!

    • good
    • 0

告白するのってとても勇気が要りますし相手の微妙な事も気になって言えない事もあります。


でも言わないとホントに伝わりません。
なんとなくわかってでは全く通じないし変化なしです。
1対1で言うしかありません。
がんばれー
応援しています。
    • good
    • 0

告白すれば、相手もこちらの事を意識するでしょうし、損なしだと思いすよ!


告白することは、しないことより何倍もの確率でOKへの道が開けるという事ですから!
恋愛、楽しんじゃいましょっ!
悪い結果ばかり考えるのではなく、好きな子の隣にいる自分を思い浮かべて心から好きです。と言えば伝わると思いますよ!
好きです。付き合ってください!は安定✋とか言われますが、それほどストレートに言わないと気持ちって伝わらないものです。。
私の周りの人も上記のように言った所は結構付き合ってることが多いですよ!
あと!付き合ってくださいは絶対忘れちゃダメです!!
相手からしたら、だからどうするの?ってなってしまうかもなので、自分が今後どうしたいのかをちゃんと伝えてみてください。
良い結果お待ちしてます…♡
    • good
    • 0

ちゃんと直線言おうと思ったあなたは素晴らしい!!


大丈夫。ダメでもその勇気は今後自分に繋がります!
ストレートに好きです。付き合って下さいで充分!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!