プロフィール

gyakutennzizou

教えて!goo ユーザー

このサイトでは教えて!goo ユーザーのステータスは表示されません。

自己紹介
♪♪(=^・^=)♪♪ 森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい。 ゆえに、極めると逆転する。 ゆえに、矛盾で出来て居る。 ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。 この、人は、誰も、何も悟れない事なら悟れる。 これ以外は、何も悟れない。 ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。 このような事に行き着く。 これを、(陰陽逆転の法則)⇔(おんみょうぎゃくてんのほうそく) と呼ぶ事にした。 本日より、逆転地蔵を名乗ります。 2008年 2月 2日 私に、悪意を持って、関わってはならない。 私には、女神、ミューズ様が、憑いています。 彼女は、普段は、とっても、おとなしくて、可愛いンだけど~ お怒りになると、邪神、厄病神様(貧乏神様)に変身するよ。 この世には、本来、物理学では有り得ない事が起きる事が有るのだよ。 この事を、しっかりと、肝に銘じて下さい。 ♪♪(=^・^=)♪♪ By 逆転地蔵
最初へ 前へ 次へ 最後へ
このページの先頭へ