アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳男
諦められない音楽の夢
不思議な事に両親亡くし、彼女に振られ
必死で12時間休みなく働いて、はぶられて悔しくて悲しくて、
でも不思議な事に自分が本当に頑張ってるって言える時に言いたい言葉が歌詞になって溢れてきます
これは諦めるな苦しめ頑張れって事ですかね

A 回答 (6件)

副業でやってみましょう

    • good
    • 0

No.1さん&No.3さんに一票づつ。



趣味の音楽なら、諦める必要はないけど、プロの世界では、通用しないでしょう。
最悪のコンディションでも、結果を出すのがプロなので。

良く考えて下さい。
悲しい状況で、悲しい言葉が溢れてくるのは、「ごく普通」です。
そんな状況でも、爆笑できる様な歌詞が作れるなら別ですが・・。
    • good
    • 0

人間は頑張ったぶんだけ報われると思います!



あなたもいつか夢の花が咲くときが来ると思うので頑張って欲しいです!

ただ無理して体が壊れたら身もふたもないのでそれは気を付けて欲しいです!

あなたの幸せを祈ってます!
    • good
    • 0

夢をあきらめる必要ない。



夢は夢として維持しながら、現実生活に全力投球すればよし。

貴方の問題は、夢を捨てられないことでは無くて、現実生活の失敗から逃避していることでしょ。
    • good
    • 1

魂の叫びですね!

    • good
    • 0

どのジャンルの奴も


あきらめたら売れないのは確定する。
しかし、続けても売れるかどうかはわからない。って言いますよね。

ちょっと引っかかるのが、その
「言いたい言葉が歌詞になって溢れてきます」って表現してあるあたり、
才能が無い人が言いそうなフレーズなので、
引きます。

私は芸能の世界で作り手として
飯を食ってますが
そんな窮地に追い込まれなければ歌詞が湧いてこないのであれば、才能は無いと思うので就職するべきだと思います。

金を稼げる作り手は
もっとドライに
作っていけます。
そりゃ、生みの苦しみはもちろんありますがね。

言いそうな言い回しなので、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!