プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの先輩に思いっきり女性とのお付き合い経験を聞いてみたのですが、「お付き合いは無いけど…女性とはゼロでは無い」ってどーゆー意味だろう…
付き合いは無いけど…まさか………セフ●関係はあったって事なんでしょうか…もしそんな関係があったとしたらちょっとショックかも……
でも先輩真面目だしそんな事ないと願いたいけど…頭が回りすぎて……凹んで何も手につけないです。
セフ●みたいなのが興味ある先輩だったらちょっとショック……私の憧れ先輩のイメージがガタ落ちしてしまう。もし、そんな関係あったら仕方ないって受け入れるべきなんでしょうか。でも一応先輩も漢の中の男だし…そんな関係経験くらい当たり前って思うしかないのでしょうか…凄い今泣きたい気持ちで、食欲がないです。

A 回答 (8件)

恋愛はしたことないが、童貞は風俗で捨てたということだと思います。

    • good
    • 0

女性だと真っ先にセフレが頭にくるのかな?


風俗でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、聞いてみたら下ネタ系ではなかったです!安心しました〜‼︎

お礼日時:2018/06/18 21:02

・好きになった人がいて、付き合うまではいかなかったけどHはした。



・風俗に行ってみたことがある。

・相手をそんなに好きでもなかったけど、雰囲気に飲まれてしたことはある。

・セフレがいた(いる)。

・年上の女性に迫られて、何も分からないまましてしまった。

色々な可能性はあります。
ただ、男性でHに興味がない人はいないし、もしいたら異常です。
真面目かどうかは関係ないです、生理的に湧き出る欲望ですから。
十代の半ばくらいには、頭で考えることとはまったく別に体が成熟していくので、大人のようにセーブできないこともあるのです。
こういう経験でイメージを落とされたら、その先輩が可哀想ですよ。
それとも、20歳になっても30歳になっても経験のない男性がいいですか?

質問者さんもこういうことは、いずれ大人になっていく中で知っていくことです。
自分の勝手な理想化に先輩を当てはめようとすると、先輩は迷惑だと思います。
まだ何も分かっていない段階ですから、考え込んでもしょうがないですよ。
    • good
    • 0

色々頭を駆け巡りますよね。


お互いの年齢はお幾つですか?

男性の言葉じりからすると、女性と面と向かって「お付き合いしましょう」となったことはないけど、女性とのセックスの経験はあるということでしょうね。必ずしもセフレではなく、友人、知人と流れや雰囲気でそうなってしまったとか、彼のことを好きな女性からのアプローチで、付き合ってはないけどそうなったとか。

真面目な先輩だからこそ、後から経験済みである事を貴女が知って傷つかないように、正直に伝えたのかもしれませんね。
その点がどうしても気になるのであれば貴女が息詰まってしまうかもね。
それも恋愛としての経験かもしれない。

良い恋愛になる事を応援してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。だとしたら、先輩めっちゃ正直すぎますよねー苦笑因みに先輩は、37歳と言っておりました!

お礼日時:2018/06/18 17:04

童貞ではないという事なんでしょうね。


成り行きでなってしまったしか思い浮かばないですけど…
浮気ではないのでまだ良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気と言うか…まだお付き合いとかしてないですよ。笑
先輩が童貞であって欲しい……もう今度どうやって会ったらいいんだろ……

お礼日時:2018/06/18 17:05

なんで「セフレ」みたいな“関係“に考えが固定されちゃうんだろ?


単に童貞じゃない、みたいなこと言いたかったんでしょ。
もちろん、セフレ関係の相手との付き合いがあったのかも知らないけど。
ナンパして合意の上でセックスしたのかもしれないし、
女性の方から強くお願いされて応じたことがあるのかもしれないし、
もしかしたらレイプかもしれないし…
お付き合い経験がないなら、チャンスがあれば行動もするでしょう。

「漢の中の男」と言えるほど立派な人物なの?
たぶん言葉の使い方間違ってるだけだと思うけど…。
セフレがいるのが立派な男だ、みたいなイメージは間違ってるから。
    • good
    • 0

プロに練習試合申し込んだのでしょう、おそらく(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。でも、セフ●関係あったと思いたくないです。もしかしたらレイ●されてショックうけたから、彼女がいないのかめ知れないし…思いっきり聞いて自爆してる私…。女性経験の話、聞かなきゃ良かった。凄い後悔MAXなんだが。

お礼日時:2018/06/18 17:08

セフレとまではいかないけど、一晩限りの関係ぐらいならあっても良いんじゃないですかね??


風俗もありますしね(笑)
女性の方から強引にこられて、彼女もいないし、まぁ…という感じなら仕方ないと思いますよ。
貴方が思いを寄せるように、異性から見向きもされないような彼じゃないなら、何度かそういう事があってもおかしくはないでしょう。
変に美化して勝手に印象を悪くしてしまうのは気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!本当に好きならそーゆー関係があっても、当たり前だし、最悪な印象って勝手に決めつける私のほうがもっと最悪ですよね。本当に好きならこんな勝手に印象ガタ落ちしたなんて言わないですよね
それに、やっぱり男にその経験くらいあるの当たり前ですよね。私バージンだからそーゆーのわからなくて。泣

お礼日時:2018/06/18 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!