プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は急に髪の長かった女性がバッサリと髪を切ったらどう思いますか?

A 回答 (9件)

「あ、髪切ったんだね、よく似合ってるよ」


誰にでも言います。
今だと、
「暑いのかな〜?」
って思いますね。
    • good
    • 1

どなたか好きな人から、そんなあなたを見て見たいと言われたのかな、と思う。

    • good
    • 1

何かあったのかな、



と思うらしいですよ。
    • good
    • 1

興味ない女性が何したってどうも思わないよ。

    • good
    • 1

・切らなきゃいけない状況になったのかなあ。


・髪を洗うのが面倒になったんだろうなあ。
・手入れが面倒になったんだろうなあ。
・熱かったんだろうなあ。
・髪を売ったか。

…くらいかな。

個人的には
「あ。髪切ったんだ」
くらいですかね。
    • good
    • 1

写真の人のように?

「髪切る」の回答画像4
    • good
    • 1

多分男性は髪の毛切っても何とも思わないかも。


あー切ったなー位だと思いますよ。
失恋したあとだったら、失恋で髪切るなんてもったいない。って思うくらいかな。
    • good
    • 2

今時、失恋で切るなんて無いと思うし、


気分転換、イメチェンって思うかな。

長いと扱いや維持するのも大変でしょうし。
    • good
    • 1

あー、髪切ったんだなー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!