プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜分遅く失礼します、好きな麺類を教えて欲しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

ラーメンの太ちぢれ卵麺のやつと


うどんは全般
ちゃんぽんも好きですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/13 19:49

たらこパスタと、


カルボナーラと、
納豆うどんと、
とんこつラーメンです!
    • good
    • 0

とんこつラーメンで麺は細麺が好きです(*^^*)あとはカルボナーラ、ナポリタン、ミートソースなどのパスタも♪

    • good
    • 0

長崎なので



ちゃんぽんと皿うどんです
    • good
    • 0

冷やし中華かな

    • good
    • 0

ラーメンです。


特に山頭火の塩です。
    • good
    • 0

五目そばです。

「夜分遅く失礼します、好きな麺類を教えて欲」の回答画像8
    • good
    • 1

基本的になんでも好き。



一番はパスタ。

週に一度は必ず食べる。
    • good
    • 0

麺類全般嫌いなものが無いくらい、パスタもどんなのでもOK!

    • good
    • 0

秋まで汁なし坦々麺をよく作ってました。


今(冬)は汁有りのかなりの辛口坦々麺です。(^^)
「夜分遅く失礼します、好きな麺類を教えて欲」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!