dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生になっても彼女できないからこの先彼女できるか心配

A 回答 (5件)

心配いらないよ。



出会いの場、
そうだな 例えば、バイト先とか自分の趣味に合うオフ会だったり、社会人として会社勤めするようになったり、
そう言うところに、自分の身を置くことが最初じゃない?(もちろん、女性がいないところに身をおいても話にならないけど)

空気が読めて、知的で、楽しく、頼もしい男になりな!
そんな男が社会人になって、仕事にめちゃめちゃ打ち込んでたらそんな男を女性がほっとくわけないよ。
    • good
    • 0

大学生何年やってるの?



1年なら希望はある。
2年なら絶望ではない。
3年なら絶望が多いが例外もある。
4年なら、、、、そこまで言わさないで!
    • good
    • 0

本当に心配してる人は、簡潔な一行で思いを伝えません。


あなたはまだ、心配してるフリだけじゃないですか?
    • good
    • 0

諦めるに一票

    • good
    • 0

なにも行動して無いなら出来るわけないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!