プロが教えるわが家の防犯対策術!

子犬が水を飲みに来たので水を上げようとしたら顔にかけてしまいました。特に何もないように思えますがなにか問題はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

刷り込みで、もう近寄ってくれなくなりそう。

    • good
    • 0

優しい飼い主さんですね(^^)



ワンちゃんがびっくりして 顔が濡れただけなので心配しなくても大丈夫ですよ。
『ゴメンね』と言って顔を拭いてあげて下さい。
    • good
    • 0

大量にかけたのなら乾くまで少し時間がかかるかもしれませんが、少量なら問題ないでしょう。



※蛇足ですが、「与える」という意味での「あげる」は漢字にしないのが通例です。
    • good
    • 2

無いと思いますが。

    • good
    • 1

何も問題はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!