アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなサンドウィッチの中身を教えてください。

たまごサンド
などなど…

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答有難う御座いました。
    締め切ります。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/12 21:58

A 回答 (17件中1~10件)

玉子、レタス、きゅうり、トマトの入ったミックスサンドが好きです(^^♪

「サンドウィッチ」の回答画像14
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々入ってて、好きです。

お礼日時:2021/04/10 23:28

カステラを、食パンで挟んで食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味は、いかがですか?

お礼日時:2021/04/11 12:39

蛇とネズミです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/11 06:43

シメ鯖かな~


ワサビマヨネーズ+カイワレ大根で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/10 23:28

フルーツサンドです

「サンドウィッチ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い写真

お礼日時:2021/04/10 12:45

ツナマヨです(*^^*)

「サンドウィッチ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真のサンドウィッチ食べたい〜〜

お礼日時:2021/04/10 09:25

トンカツと海老カツとコロッケが好き✌︎('ω'✌︎ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/10 09:24

プロファイルのような者です。


当地でサンドイッチと言えば、いわゆるハンバーガーのタイプになります。
食パンに挟んだイギリス伝統的なのは、ないわけではないですが、ほとんど見かけません。
で、当地のサンドイッチですが、私の一番の好物は『ソフトシェルクラブ』。
外側と切った面をカリカリになるまで焼いたバンに、ケイジャンパウダーの衣で唐揚げにしたやつを、ハンバーガーのように輪切りのトマトとオニオン、レタスといっしょに挟みます。
刻んだピクルスの利いたタルタルソースとマスタードをたっぷりかけてかぶりつきます。
午前中のハッピーアワーなら近所のスーパーの総菜コーナーで、フレンチフライやコールスロー、お変わり自由の飲み物なんかとセットで5ドルで売ってます。
コロナ禍のこの時期、外のパラソルの下で食べるのも気持ちいいです。
ただし、昼時のカニは半身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/10 09:24

♪ ロイド眼鏡に 燕尾服 泣いたら燕が 笑うだろ


…こほん レタスハムサンドです
子どものころ母が、いち度だけスゲー旨いのをこしらえてくれましてね
こまかいところは記憶曖昧なのですが たしかフレンチトーストの間に
ベーコンとか目玉焼きとかトマトにキュウリにキャベツとかドサドサと
はさんであって ナイフとフォークで、いただきました 強烈な記憶です
後日リピートをせがんだところ 面倒くさいねん つって却下でした
吝嗇な父の目をぬすんでクチの軽い姉にも内緒で、わたしだけのため
こしらえるのは面倒でしたろうし 当時としては高額な材料費を要した
品でしたし あれから、じぶんの手でこしらえてみることも、なかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてみたい〜〜

お礼日時:2021/04/10 09:24

あ、できればホットサンドで(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/10 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!