アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これも個人差や好みがありますよね。

みなさんは何をかけて食べていますか ?

最近個人的に、キューピー深煎りゴマドレッシングです(笑)

https://kufura.jp/life/cooking/134166

A 回答 (20件中1~10件)

その日のメニューにもよります。

(^^)
パンの時などは塩胡椒だけだったりとか、時にソースやケチャップや、オリジナルのその場で作るチーズソースなどの時も。

和食の普通のご飯の時は、醤油など。

その場の雰囲気で変えます。
「素朴な質問です、目玉焼きに何をかけますか」の回答画像21
    • good
    • 0

何も掛けない。

    • good
    • 1

塩、胡椒orソース

    • good
    • 0

基本は塩&胡椒で、無いときは醤油です。

    • good
    • 0

何もかけない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

今日の気分だと


トマトケチャップかなぁ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

塩・胡椒は卵をフライパンに割って焼き始めたときに。

出来上がりでは、ケチャップと、少しのメキシカン・チレ・ソース赤色です。このチレ・ソースがないと何か物足りない気持ちになるので。
    • good
    • 0

ウスターソース、ケチャップ、ケチャップ&とろけるチーズ…♪

    • good
    • 0

醤油とマヨネーズです。


母がそうやってて私のにもそうやって出してきてたのでそれ以外にかけるものを知らなくて小学生の時にめちゃくちゃ驚きました。
    • good
    • 0

私→醤油


旦那→うまソース
パンの時→塩こしょう、ケチャップ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!