プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ブロックされている人からLINEで、気が向いたら解除するかもしれないってさと言われています、あなたなら、こちらから削除しま?待ちますか?

質問者からの補足コメント

  • 男女で会社が違う同じ会社のとときはなかが良かった

      補足日時:2022/01/15 18:15

A 回答 (4件)

削除に値する理由があれば削除する。


理由がなければ残す。

ブロックについての相手のポリシーを聞かされたところで、
それ何アピール?聞かせて誰得なの?
って思う。

質問に書かれてるような奴なら、こっちもブロックはしとくかな。
相手が「解除してやったぞ」みたいに思った時には、
見下した相手からブロックされた屈辱を感じる時。
    • good
    • 0

削除して新たな女性とLINEを繋ぐ

    • good
    • 1

特に何もしないかな。


待つと言うより、放置しときます。
    • good
    • 1

好きな人じゃない限り、削除します!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています