アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラダ
美味しそうですか?

「サラダ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそう。

郁ちんさんは、お料理好きなんですね。

彩り良いと、栄養が満遍なく取れるといいますから、いいと思います。

細くマヨネーズで象られてるから、花びらみたいで、綺麗ですね。明日真似したいと思いました!
    • good
    • 1

このマヨネーズのかけ方が……chaos❣


何とも郁ちんらしい❣(o^^o)
    • good
    • 1

彩りも綺麗で美味しそうです(*^^*)

    • good
    • 1

美味しそうだと思います!

    • good
    • 1

汚い。


赤黄緑の3色揃えれば彩り良くて美味しそうに見えると言われるのに、ここまで美味しくなさそうに見せれるのはもはや芸術的。
赤、紅生姜に見えるもんなあ。
    • good
    • 2

マヨネーズの掛け方も汚いが、盛り付けも考えない単に更に乗るだけ乗せたと言う


感じしかしない。
これ美味そうと言うのなら感性を疑う。
    • good
    • 4

ごめんなさい。



これは ダメ かなと(-""_""-)
    • good
    • 1

見えないかな‥‥

    • good
    • 1

マヨネーズ…に頼っていると思います

    • good
    • 0

食べれば美味しいだろうけど、野菜にマヨネーズかけただけで、


世間に見てもらおうという気持ちがわからない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!