プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のLINEがまばらです。みなさんは遅い時って浮気考えますか?
それとも気にしませえんか?
お昼に一通帰ってきて夜7時目安に帰ってきますが、たまに8時まれに9時に帰ってきます。

A 回答 (6件)

気にしませんね


彼女もそんなヒマじゃない、としか思わないです
信頼関係ができてないからそんなすぐに浮気の心配に直結してしまうのでは?
    • good
    • 1

返信あるだけマシ。

 既読スルー当たり前になってるますよ! 自分わ
    • good
    • 0

いつもいつも携帯をいじってるわけでもないと思われるます。

。。
    • good
    • 0

何時に送っても良いじゃん。


息苦しい。
    • good
    • 0

帰ってくるって、お返事が返ってくるってことでいいんだよね?


彼女なんだし、その程度のことで浮気なんか考えません。
そもそも浮気を疑ってしまうような相手を彼女にしないので。
    • good
    • 1

それで浮気を疑うような恋愛はしたくないです。


全然信頼関係がないってことですから、虚しいです。

いつも即レス、なんてお互いに気にし合ってるのは息苦しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A