dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん昼ごはんなに食べますか?それとも食べましたか?
興味本位ですw

A 回答 (10件)

ご飯にシチューをかけてかきこみました

    • good
    • 0

下の者です。


ピンクの蓋の瓶の中は自家製の揚げ玉です。
これも薬味の一つでした。(^^)
    • good
    • 0

今日はお蕎麦でした。



薬味はとろろ。大根おろし。ネギ。卵。刻み海苔。
「みなさん昼ごはんなに食べますか?それとも」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃうまそうw

お礼日時:2022/07/28 07:59

トンカツ


海苔巻き(キウリ・干瓢・シソ・沢庵)
みそ汁
野菜サラダ
目玉焼き
コマツナのお浸し
    • good
    • 0

うどんな。

冷たい奴。
    • good
    • 0

マックです 今日からハワイ仕立てですから


ドリンクはトロピカルグリーンにしました
写真撮る前に食べ終わりました
「みなさん昼ごはんなに食べますか?それとも」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

羨ましい。。w

お礼日時:2022/07/27 12:49

おでんの残りを食べる予定でしたが、さっき買い物に行ってショーウィンドウに映る自分を見たら、腹がえらいことになってたんで急遽昼飯抜きに決定しました涙



そうめん、アイス。

皆さん、夏ぶとりにご用心!!
    • good
    • 1

お昼は、大抵は「おにぎり」3個とサラダです。

    • good
    • 1

ゴマ塩ごはんとゆで卵です。


ちなみに明日は生まれて初めて吉野家に行ってみようと思ってます。
    • good
    • 1

ご飯、納豆、漬物でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!