回答2
ンゴゴ さん
2022/08/28

ポケットモバイルという会社が突然やって来て「マンションの共用部の光回線のシステムが新しくなったから今

ポケットモバイルという会社が突然やって来て「マンションの共用部の光回線のシステムが新しくなったから今の料金から1000円安くなります」という説明を受けてタブレットに住所とサインをしてしまいました。

この場合これだけで契約成立になるのでしょうか?

その人間に聞いたら「契約前の情報確認です。契約ではありませんので」と言われましたが怪しさしかないので不安です。

似たような経験された方いたら教えて下さい。

1
通報する
amerikaumare さん
2022/08/28

そういう事は マンションの管理組合に聞いてください。
管理組合が関与していないといけないので、普通なら管理組合から事前に「ポケットモバイルという会社の担当者が各戸を訪問して「マンションの共用部の光回線のシステムが新しくなったから今の料金から1000円安くなります」という説明をします」という連絡をすべきです。
それをやらない管理組合が おたらく ということです。今度の総会で突き上げてやってください。

0
通報する
めくりや さん
2022/08/28

初めて聞いた業者だがインチキではなさそう。

ポケットモバイルを徹底解説!メリット・デメリットを考察した - WiFi監査本部
https://ex-wifi.jp/kansa/wifi_mobile-line/mobile-router/pocket-mobile/

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ