回答2
pjnpj4946 さん
2022/12/26

F-04GってなぜF-52Bよりもテレビ(地デジ視聴アプリ)の機能が圧倒的に多いのでしょうか? あと

F-04GってなぜF-52Bよりもテレビ(地デジ視聴アプリ)の機能が圧倒的に多いのでしょうか?

あとなぜF-04Gは、標準ブラウザの機能がF-52Bよりも圧倒的に多いのでしょうか?

1
通報する
なんだ多呂 さん
2022/12/26

搭載れている機能が多いとか少ないなんてのは富士通へ聞いて下さい
こんな所で聞く事じゃないです
23歳ならそれくらい判別出来ませんか
何回も何回も同じ様な無意味な質問してますが、いい加減にした方が良いと思います

1
通報する
htrr335 さん
2022/12/26

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13265850
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13265844
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13265853
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13252324
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13251461
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13247180
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13247569
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13283356
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13283846
ブラウザ云々、ワンセグフルセグってしつこい。価格コムでもやってるし。
各機能なんかはメーカーへ直接問い合わせして聞きゃいいだろ。我々一般人が設計てんじゃないんだから。
これまでもそうだけどいろんな人から回答をもらってもどうせ無視したまま締めきったりするんでしょ。

2
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ