アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で違うバスの他校の女子にダメ元でってかノリで手を振ったら笑顔で振り替えしてくれました。凄く嬉しかったです。こういうのも青春に入るのでしょうか??

A 回答 (6件)

アオハルですね。


いい思い出になりますよ。
    • good
    • 0

ノリvsノリのいい思い出だと思いますよ!

    • good
    • 0

良い思い出が、出来たと思います。

もしかすると或る日突然に出会えるかも?ってね。
    • good
    • 0

まさに青春、一生の思い出です。

    • good
    • 0

何年か経って 振り返れば


「青春時代の想い出」と言えますね。

電車の中で幼児が乳母車に乗って笑顔を見せたので手を振ったのとは 明らかに違いますからね(笑)

動物園の猿が手を振ったら真似して手を振った

これは単なるおふざけかな?
    • good
    • 0

あなたがそう感じたならそれが青春です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!