プロが教えるわが家の防犯対策術!

この言葉は名言として、後の世に末永く伝えられますよね?

私は、この言葉を、最近のウクライナ戦争や、イスラエルの戦争から思いつきました。

特にイスラエルはユダヤ人の国です。ユダヤ人は頭が良い事で知られています。実際、ノーベル賞の授賞者では断トツです。 世界の人口の0.2%のユダヤ人がノーベル賞の約22%を受賞しています。

そのユダヤ人の国、イスラエルが戦争、すなはち人殺しを選んだのですから、人殺しは正しいと証明されたようなものですよね?

A 回答 (9件)

人生とは人殺しと見つけたり


 ↑
正義とは力と見つけたり。



この言葉は名言として、後の世に末永く伝えられますよね?
 ↑
伝えられません。



そのユダヤ人の国、イスラエルが戦争、すなはち人殺しを選んだのですから、人殺しは正しいと証明されたようなものですよね?
 ↑
正義もクソも無い。
生き残ることがなによりも
優先するのだ。


ユダヤ曰く。

「我々は、世界に賞賛されて滅びるよりも 
 批判されつつ生き残る道を選ぶ」

平和ボケ日本も、見習うべきです。




    • good
    • 0

質問に答えてなかったm(_ _)m


人殺しは正しいのか?

ユダヤ人の歴史を紐解くと
人殺しをすればするほど
迫害の対象になると思いますよ

何故に世界中でユダヤ人が迫害の歴史にあってたのか?

直接、人殺しをしないでも
金儲けが上手だったから
金儲けてな間接的な人殺しをしてたのではなかろうかと?

他人を殺さないで、他人と共存できるなら
賢いけど、多民族や他宗教と共存できない賢さって
愚かなだけだとおまあおますよ

オスマントルコ帝国なら
こんなに酷い紛争をおこさないで、多民族や他宗教と共存共栄してたんだけどね
    • good
    • 0

ユダヤ人は確かに賢い


けど
ユダヤ人が問題に関わってる事柄を歴史で調べたら
世界中で沢山あるのは御存知でしょうか?

賢いけど、多民族や他宗教と衝突ばかり繰り返すユダヤ人って

賢さの在り方が正義ではないんじゃ〜ないでしょうか?

単なる利己的な賢さであって

利他的な賢さが皆無だからこそ
迫害の対象になったんじゃないかなぁ〜
    • good
    • 0

警察のお世話にならないうちに改心しなさい

    • good
    • 0

もっと、もっと視野を広げて私なら〖生命活動は共食いである〗と云います。

    • good
    • 0

鬱陶しい相手に親切な言葉をかける人間はいませんから


話し合いで平和に至らない、ということですね
嫌いな相手には攻撃的な発言をするプログラムですから
    • good
    • 0

そうですね殺すために人生をかけサービス残業も厭わない


”煙剤”スプレー缶”ホウ酸ダンゴ”電撃ラケット”容赦なし

目的のため時に宗教や道徳を無視してでも決行すべきである
なぜなら話し合いや誠意だけでは問題は解決しない
マキャベリ(Niccolò Machiavelli)
    • good
    • 0

>この言葉は名言として、後の世に末永く伝えられますよね?


さぁねぇ
戦地で戦う戦闘員内ではそんな気になるのもわからないでもない。

>私は、この言葉を、最近の(一部省略)から思いつきました

戦闘員でもない遠く離れた赤の他人な質問者さんの思い付き
程度では「当事者でもない輩が何言ってんねん」って一蹴されるんじゃね?

>人殺しを選んだ
選択肢すらない場面もあるっしょ?
そもそもそっちに行った第一目的が「殺人」な訳ではないっしょ?

質問者さん決めつけすぎだと思います
    • good
    • 0

このサイトの存在自体が、多くの国民から認識されていないのに、そこに投稿した「人生とは人殺しと見つけたり」なんていう言葉なんか、名言として、後の世に末永く伝えられるわけがありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A