アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xで、性行為をしなくても良いパートナーが欲しいというポストに多くの女性が同意してました。
ということは、男性は性行為しないと公言すればモテるのではと思うのですがどうでしょう
(性行為しないなら付き合う意味がないというのは一旦置いておいて)

質問者からの補足コメント

  • 女性の意見がほしいな

      補足日時:2024/03/14 00:33

A 回答 (7件)

昔、マッチングアプリでその作戦やってました


釣れるには釣れますけど、めんどくさいのが釣れますよ
    • good
    • 0

いみわからん

    • good
    • 0

理論上じゃね


オスとメスの世界には無い空想ですけどね
    • good
    • 1

「性行為無しで、良いパートナーと出会いたい」


「性行為に関心のないパートナーが欲しい」
どっちの意味なのかな??

女性のそう言う願望の多くは、
「ただしイケメンに限る」「金がある男に限る」
みたいな前提ありきで、それに追加される願望です。
なので、ただ「性行為しない」と公言しただけではモテはしないのですよ。
    • good
    • 0

現実は女性と心で繋がっていたいと思うならやっぱり女性を抱かねばなりません。

抱かないと心を繋ぐことは難しいです。
経験豊富でモテる男性ほどこれを知っているはずです。
    • good
    • 0

本当に好きならさせてあげますよ



好きってそう言う事です(性搾取やらは一旦置いといて)

つまりはハードルは下がるけど惚れた訳ではないです

なので何も解決していないと思います

惚れるというのは不利益があっても付き合い相手ということです

モテるというのは惚れられるということです
    • good
    • 0

ヤリモクではないと認識してもらえば、


安心はしてもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A