プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は好きで風俗には通ってません。
生活の中で子作りができないから風俗で我慢して満たされたフリをして心の隙間を埋めてます。これって差別では無いですか?

質問者からの補足コメント

  • 世の中には26歳でバイトしていても彼女いたり、スーパーのアルバイト店員でも彼女がいて1年前に旅行しただけで今は彼女の自宅でデートしてご飯食べてエッチしての生活をしている男性もいます。だけど僕には何もないの?
    これは差別で機会損失してませんか?

      補足日時:2024/03/21 12:53

A 回答 (7件)

通ってるんでしょ?


ただの風俗狂いですよ。
皆、そんな言い訳しますが、結局お金で買えるエッチを選んでるだけで、コンビニ感覚なんですよ。
自己肯定は見苦しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快だよ。僕の心は癒されてない。

お礼日時:2024/03/22 00:49

行きたきゃ好きに行けばいいの。

自分から「風俗行ってる」って言っちゃうのがマイナスなんだっての。
    • good
    • 0

あのさ、まず風俗に行ってるって時点で男の価値を下げてるって思おうよ。

女はそういう男嫌いだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗の彼女に失礼だよ!

お礼日時:2024/03/21 19:35

それは差別ではなく「自業自得」です。

彼女がいる人はそれなりに努力して彼女が出来たんです。貴方はその努力が足りないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないのです。努力の範囲が。誰も教えてくれない。

お礼日時:2024/03/21 17:46

喪黒福造「アナタに彼女を与えます。

その代わり風俗には絶対行ってはなりませんよ。約束ですよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に予約してきました

お礼日時:2024/03/21 13:29

嘘つけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘なんてひどい!

お礼日時:2024/03/21 12:53

背景情報がたりない やりなおし!(σ・∀・)σ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

添削をお願いします。

お礼日時:2024/03/21 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A