アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が喜ぶことをしたい!!!
付き合って1年目です。ずーっと遠距離恋愛でしたが最近やっと彼の近くに引っ越してきました。
でもなんだか、前は「絶対毎日会いたい!!早く引っ越してきて!」ってたくさん言ってくれていたのにその割にはあまり遊びに来てくれません。
でもよく考えたらそれもそのはずです。怠け者でルーズで顔も大して可愛くない私は、優しい彼にいつも甘えてばかり。
彼は「〇〇は可愛いからそのままでいいよ」と言ってくれるけど、彼の為に何か頑張ったことってプレゼント以外にないし、いつまでもこのままじゃ愛想を尽かされます。そろそろ尽かされかけてる危機感さえ感じます。。

それで、質問なのですが
自分が自覚している欠点を直すのはもちろんとして
どんなことをしたら、彼女がもっと好きになった!もっと私の家に遊びに行きたい!って思ってくれるようになるでしょうか?!!

A 回答 (4件)

>前は「絶対毎日会いたい!!早く引っ越してきて!」



これは彼の気持ちです
毎日会いたいくらいあなたの事
好きって事で
実際彼もあなたも好き感情で盛り上がると思います

>その割にはあまり遊びに来てくれません。

彼は自分のペースがあると思うので
好きだけど頻繁に行く事は難しく、あと
付き合っていてお互い
新鮮さを保つにはある程度の距離や時間を置く必要があると
思っているかも知れないです

男性は相手の想いや気持ちが嬉しいので
たぶんそのままの変わらない彼女が良いと言うでしょう
ただそのままって意外と難しいです
変にスレたりしないで
子供の時から変わらない純粋さを持った彼女が理想だと思う人も多いです
だから処女が好きって男性がいるんだと思います
相手を頻繁に変えるような
ルーズな女性は男性は好きと思わないし大事に扱わないです

話逸れましたけどw
いまのあなたをキープする事だと思います
    • good
    • 1

彼との時間を確保しつつ、彼以外の事でも輝くことでないでしょうか

    • good
    • 1

そりゃあ


露出多めの服装を毎回する
これにつきます。

網タイツなんか履かれは日には
興奮し過ぎて
襲われますよ。
もう離しません。
絶対にです。
    • good
    • 1

痩せて綺麗になれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最近腹が出てきました。腹筋します!

お礼日時:2024/04/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A