アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青汁と野菜ジュースでは、どちらが効率的に野菜を摂取できますか?

A 回答 (6件)

青汁の無糖冷凍のものがいいと思う。


24時間スーパーに売ってるけどいいよ。
砂糖なしでまさに野菜飲んでるって感じがします。
    • good
    • 0

野菜ジュースはやめたほうがいいです。


繊維がのぞかれていて糖質ばかりなので、続けると体には害です

ミネラルやビタミンも死んでますし

一本千円くらいのストレートとよばれる本当に絞っただけのジュースなら良いです


青汁は害はないと思いますが、プラスかどうかはわかりません ものによっては繊維も入ってていいかもしれません。
    • good
    • 0

野菜ジュースは商品を選ばないとかなり糖質や糖分が多く含まれているものがあるそうですよ。

    • good
    • 0

同じ様な物ですが、時には実際の野菜から摂取しましょう。

    • good
    • 0

基本的には大差ないですが、野菜ジュースは糖分の摂りすぎに注意が必要です。

    • good
    • 0

量が同じなら同じようなものでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A