プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿が悪い人ほど性格も悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2024/05/04 22:01

A 回答 (17件中1~10件)

容姿と性格は直結しないんじゃないかな。


容姿が良い人は、それを理由に他人を見下したり、騙したりするでしょ。
「容姿が悪い人ほど性格も悪い」という考え自体も、容姿がいい人の見下してる考えからでしょうし。
個人的に、笑い声や笑った時の表情が下品な人ほど性格が悪いと思ってます。
    • good
    • 3

五分五分です。

人相並びに、顔つきは、極悪人、詐欺師、ペテン師、異常性欲者等で変わります。容姿美醜に関係なく良い人は、ドッチもおられます。見極めは時間かけて言動を観察します!
    • good
    • 0

傾向としてあります。

    • good
    • 0

ブスの方が妬みっぽいんですよ。


特にプライドの高い人は。
他人にマウント取りがちです。
    • good
    • 1

コンプレックスは人格を歪めやすいので、


そういう傾向はあります。
    • good
    • 0

そげんことなか!十人十色

    • good
    • 1

そげんことなか!十人十色

    • good
    • 0

普段からの心がけが悪い人が性格も悪くなるみたいです。

    • good
    • 0

こういう決めつけする人が性格悪いのがなぜわからんのだろうと不思議です。

    • good
    • 4

容姿というより顔の表情ですね。

顔の表情悪い人ほど性格も悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A