プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこのGWどう過ごしていますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、私住んでる所は、宝塚市は近いけどね

      補足日時:2024/05/02 12:53

A 回答 (18件中1~10件)

そうですね。


友達とおいしいものを食べにドライブとかいったりとか、
飲みにいったりとかですかね。
あとはひとりでショッピングとかですかね。
特に海外旅行とかいくわけじゃないですし、
まぁ、なんてことはなくて普通の土日が長くなっただけって感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

largesnowmanさん、久しぶりですね~、
お~!多少出かけたり、ですかあ~

お礼日時:2024/05/02 10:46

よろぴこ(^з^)-☆(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じの2通なんで、一つ削除を

お礼日時:2024/05/02 19:41

よろぴこ(^з^)-☆(笑)

    • good
    • 0

了解!("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ(^^)

お礼日時:2024/05/02 15:07

マジ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。回答はいつでも

お礼日時:2024/05/02 14:48

近いねオウチ(笑)今後もヨロシクね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい!いつでも(^^)

お礼日時:2024/05/02 14:32

清く正しく美しく生きてますわいな(笑)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私そんな生き方してませーん!宝塚の人じゃないんで。

お礼日時:2024/05/02 12:53

だって、下ネタって言ったから(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうね、出来るだけ、将棋なら、将棋してる、とスッと

お礼日時:2024/05/02 12:31

何を勘違いしたのかな???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も勘違いし取りません

お礼日時:2024/05/02 12:07

は?勘違いしないでよ!将棋してます!(笑)エッチ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

将棋(;゚д゚)お~良いですね(^^)渋い(>_<)

お礼日時:2024/05/02 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A