プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

どれだけ相手の女性を長い間好きだったとしても、
言葉のすれ違いや女性のネガティブな性格を知って一度嫌いになったら、好きの気持ちはもどらないですか?

A 回答 (5件)

最初の位置には戻りません

    • good
    • 0

ずっと好きだったからこそ、というのはあるかもしれない。


どんな人にも欠点はあるけど、自分にとって「こういうのは許せない」というものなら受け入れられないし、嫌いになると思う。
それで嫌いになったなら気持ちは戻らない。
好きだった分、尚更戻らないだろうと思う。
    • good
    • 0

嫌いになった原因が解決されたら、気持ちが戻る可能性はあると思います。


解決されるまでの間に変わりゆく自分を取り巻く環境などの影響も絡んでくることですけどね。
    • good
    • 0

ケースバイケースでしょう。


戻る場合もあれば、戻らない場合もある。
お互い生きてるなら可能性はゼロではないとは思う。
    • good
    • 1

我慢の程度にもよりますが


人間性に欠ける人や他人のことを考えない人は
無理かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A