回答1
みねした さん
2024/09/26

ntt系の障害対応について

ntt系のひかり電話およびインターネットをマンションタイプで利用しています。
火曜の午後ゼロ時頃発生し、早くて金曜日の対応だそうだ。リモートで仕事している人もいるようで。どうやら我が家だけが障害ではなさそうだ。それでもこの対応。他のキャリアも同じですか。
ホームページをよく読んで電話してもsmsに案内しまたホームページに誘導でループ状態に成ります。

0
通報する
akubi_m さん
2024/09/26

機器の故障が原因であれば、実機の確保と配送+作業員のアサインが必要なのでそんなものでしょう。
ビジネスユースならポケットWi-fiなどの代替手段を用意しているでしょうから、通常は影響ないでしょう。

2
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ