アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下長文失礼します。

自分は21歳大学生で童貞です。
今まで人と付き合ったことはありますが、キス以上はしたことがありません。
高校時は相手のことが大好きだったんですが、自分に性欲というものがあまりなく、時間とともに別れてしまいました。
大学に入り、周囲と性の話になった際、場の雰囲気と恥ずかしさから経験済みだと嘘をついています。今になっても撤回できず、誰との話でも嘘をついてしまっています。

大学に入り、性欲に目覚め、人と付き合いましたが、自分が本気で好きではなく、自分の初体験への理想が高かったため、行為に及ぶ前に別れました。
異性に言い寄られたこともあり、魅力的な方もいましたが、「自分が本気で好きになった人」という理想をぬぐいきれず、交際に発展することもありませんでした。

そして最近本気で好きな人に出会い、アクションを重ねて、言葉の上で付き合うことに成功しました。しかし、自分で言うのも変ですが、その方は恋愛に対する考えが特殊で、付き合い初めて2か月間就活の面接が終わるまで一回も会えませんでした。終わった以後も友達との予定を優先し、全く自分との時間を作ってくれませんでした。自分の中でだいぶイライラしていました。
同じ学科の方なので、共通の友人にも相談しましたが、口をそろえて「お前は全く悪くないよ!むしろそこまでよく我慢したな!いくらなんでも○○がおかしすぎる」と言い、「別れた方がいいと思うし、お前にはもっといい人がいる!」とどの友人も言ってくれました。

結局話し合いの結果その方とは別れました。その方と自分の恋愛観に大きすぎる溝があったので長い目で見ても続かないと思いました。

結果、振り返ると相談相手としていいように使われて終わりました。

別れてから2週間たちますが、自分が感じる童貞である恥ずかしさと、この恋愛の経験から次の恋愛へ前が向けなくなっています。
恋活アプリや友人の紹介なども考えていますが、実現していません。

正直好きになったその方に童貞をささげたかったと無意味な後悔もこの2週間してしまいます。


大学最後の夏なので、旅行したり、趣味に没頭したりという意見もあると思いますが、今自分がしたいことは童貞を捨てたいということだなと思ってしまいます。
好きな方で捨てたいということに変わりはないですが、そんな理想持っててもいつまでたっても自分が変われないと今強く思います。

自分に自信をつけるため、風俗で捨ててしまおうか悩んでるんですが、やめた方がいいのでしょうか?
また、出会いを作り頑張って素人の方を相手に卒業した方がいいのでしょうか?

皆さんの意見が聞きたいです。

長文失礼しました。

A 回答 (5件)

来年は大学卒業で社会人になるのなら、このへんでソープでも行って童貞を捨てるのもいいでしょう。

童貞のまま年を取れば取るほどそれが足枷になっていきます。

「自分が本気で好きになった人」となどと言ってますが、童貞を捨てればそういう頑な考えも変わると思います。
    • good
    • 0

どんな形でも一旦会見するのもステップアップの一つの方法かもしれませんよ。

    • good
    • 0

最近は結婚するまで未経験の男性は、けっこう多いと思います。



あまり気にされないことです。 一般的に女性は好きな人としかしませんから。

それと、オナニーはやりすぎると、本物のセックスが面白くなくなりますから要注意です。 自慰は自分で気持ちよくなるようにコントロールできますが、セックスは相手もあるので、自分がよくても相手が気持ちよいとは限りません。 ようするに人は他人にはなれない意味です。 性器の愛撫にしたところで、自分でやる自慰は自由にコントロールできるで、人にしてもらうのと、自慰とを比べたら、自慰のほうがよいように思います。

それは相手に対する愛撫(挿入も含む)も同じで、女性が気持ちよくなるのは難しいです。 ある女性から、男性は、セックスだけのために結婚した気がする。 わたしも嫌いではないけど、大儀なときもあるし、のらないときもある。 こんなことを言っていたことがあります。

※ちなみにわたしは既婚者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まではそこまで気にしてなかったんですがこの失恋以降急激に考えるようになってしまって…
もちろん心の奥にこのような考えもあるので難しいですが、ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 12:55

そりゃぁ普通に恋愛して関係を持てるのが理想でしょうけど



そんなとこでグダグダと悩んでるようなら、
さっさと性風俗店に行ってきたらいいですよ。
それを咎める彼女なんかいないんだから。

「彼女」じゃなくて…
「素人を相手にして卒業する」とか、
女性を童貞を捨てるだけの道具だと考えてるようで嫌悪感を感じる。
道具にされる女性を思うと、あなたには性風俗店に行って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ最近は今までの自分でないくらい女性を”道具”と考えてしまっている部分があるかもしれません…
理想を追い求めて時間ばかりすぎて悶々とした日々考えると…
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 12:54

さっさと風俗で捨ててください。

男で初めての相手にこだわる意味が分かりません。そんなに神秘的なものでもありません。女性の場合は気持ちの問題で変わってくるみたいなので、好きな人とした方が気持ちいいでしょう。しかし、男は基本誰とでも気持ちよくできます。年齢が上がってどうしようもなくなる前に風俗で慣れて、そこから一般の人としてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね…
確かにさっさと捨てた方が自分の今後になりそうな気がします。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!