アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋になりより食べ物が美味しくなる季節ですね。
あなたの好きな食べ物は何ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

こちらは信州なのでこれから各種葡萄が楽しみです。


後は、やはり、松茸をはじめとする天然のキノコですね。(^^)
先日去年の松茸をホイルで焼いて頂きました。

個人商店(八百屋さん)に地元の名人たちが採ったスーパーなどでは売っていない珍しいキノコ類が並ぶのも楽しみの一つです。
「秋になりより食べ物が美味しくなる季節です」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茸のホイル焼きですか。
美味しそうですね。
餃子も美味しそうです。
松茸、うーん高いですね。

お礼日時:2017/09/24 14:30

栗きんとんと甘煮です。


栗ご飯も美味しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栗きんとん好きです。
甘煮も好きですね。
勿論、栗ご飯大好きです。

お礼日時:2017/10/05 08:34

栗です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな食べ方が好きですか?
栗ご飯、茹で栗、甘煮とかですね。

お礼日時:2017/10/04 23:36

りんご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきふじの皮をむきかじりました。
食べ頃で美味しかったです。

お礼日時:2017/10/03 07:08

秋刀魚、ぶどう、栗ごはん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋刀魚は高いが美味しいですよね。
ぶどうは何が好きですか?
私は巨峰ですね。
栗ごはんの栗を上手く楽に剥ける方法があれば嬉しいです。

お礼日時:2017/10/03 07:06

私は好き嫌いなく何でも食べますが、1番好きな食べ物は、ウニとウナギと豚カツです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウナギとウニは高いが好きです。
豚カツソースはかけて、美味しいですよね。
食べたくなりました。

お礼日時:2017/10/03 07:02

さんま、さけ、りんごは好きでいくらでも食べることが出来ます。

でも今年もさんまが高い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きのうりんごを買いました。
さんまは高いですね。
でも食べたいです。

お礼日時:2017/10/01 09:53

はい!りんごなら何でも好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンふじ、二十世紀、青リンゴとか見た目にも楽しいですしね。

お礼日時:2017/09/30 01:24

食欲の秋ですね。


何でも美味しく感じます。
りんごが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りんごですか。
ふじとかですか?
美味しいですよね。

お礼日時:2017/09/30 00:20

栗ご飯は食べたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

栗を剥くのが楽ならと思います。
秋のメニューですよね。

お礼日時:2017/09/29 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!