プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなそばとうどんの薬味を教えて欲しいです

「好きなそばとうどんの薬味を教えて欲しいで」の質問画像

A 回答 (10件)

あれれ?


イラストが同じなのでさっきの質問に間違えて答えてしまったのかと思いましたよ。
似た質問を二つ出してたんですね?(^◇^;)

ならば間違えてなかったんだ……。
良かった❣️(≧∀≦)ホッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 08:51

市販の納豆用やくみというのが好きです。



https://www.hamaotome.co.jp/natto_yakumi/index.h …
    • good
    • 0

あったかいおそば…おネギ、七味、柚子胡椒


あったかいおうどん…おネギ、七味
冷たいおそば…おネギ、わさび、すりごま
冷たいおうどん…おネギ、生姜
    • good
    • 0

にゃんこのたまそば

    • good
    • 0

あっ!薬味でしたね(^◇^;)


ごめんなさい。種類と間違えました。

薬味なら。

冷たい蕎麦には。
ワサビ。ネギ。ねずみ大根のおろしたもの。刻み海苔。

うどんは。
おろし生姜。ネギ。やはりねずみ大根のおろしたもの。時に辛子。
    • good
    • 1

薬味な七味しか思いつきません

    • good
    • 1

葱です。


七味唐辛子^_^

七味唐辛子専門店のは、旨いです
    • good
    • 2

ネギ、七味唐辛子

    • good
    • 3

私はネギがダメなので、そして辛いものは一切無理なので(中年ですが、そこんとこ小さいコドモのレベル)、薬味はナシで。



そばよりうどん派。

コロッケうどん、肉うどん、きつねうどんなどが大好き。あと好きな具はワカメ、玉子。生卵よりは半熟かゆで玉子!
    • good
    • 1

NHKアーカイブス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!